ただのページ出張版



キミキス5巻

キミキス5巻

本編終った後に、二見さんとの短編ストーリーが!
正直、これは収録されるとは思ってなかったので嬉しかった。

ついでにヤングアニマルアイランドも買ってきたよ!


S・A 16巻

S・A

昨日発売の「花とゆめ」で本編は最終回みたいですねー。
滝嶋の祖父の話が終ってから、何年後とかで結婚しちゃうんですかねぇ、光。

色々買ってきたよ。

色々買ってきた

写真には無いけど、ツバサ豪華版も買ってます。
そのお陰で5冊で3258円です。

ありなっちの新作は、この女忍者は無いなっていう感想でした。
それが一番頭に残った・・・

ツバサは、本編にかなり追いついてますね。

もうしませんから。本当に表紙が小澤君だった。

魔法少女いすずさんフルスロットル、犬耳娘が好きな人には良い漫画だと思う。
魔法も空を飛ぶというのが使えるし。他にも使えるようになるのだろうか?

後、先日買ったtactics・僕と彼女のXXX・エレメンタルジェレイドは
積まれている・・・ 読まないとなぁと思いつつ何故かブレイド系は放置してしまう。
何故だ(´д`)

ムダヅモ無き改革 桜欄高校ホスト部13巻

ムダヅモ無き改革 桜欄高校ホスト部13

コミケで買ってもらった物。

ネトゲ小屋オフライン総集編・DROP DEAD

