ただのページ出張版



念願の恵比寿釣竿を手に入れたぞ!

バルキリーコートが出来たら、素材系を買わなくて済むので
空きが出来るので前々からやりたかったので、今月ずっとやっていました。

http://wiki.ffo.jp/html/1333.html
恵比寿釣竿/FF11用語辞典

http://wiki.ffo.jp/html/6501.html
五色の糸/FF11用語辞典

は5/11にでたんですが

http://wiki.ffo.jp/html/6500.html
剣の枝/FF11用語辞典

の方が中々出なくて
昨日ようやく出ました。

運もよく、このクエストはアイテムを渡してからコンクエスト集計後に
NPCに話しかけると恵比寿釣竿が貰えるというクエストなので
0時すぎてからすぐに貰った!

しかし、その後の記憶が無く気が付いたら4時でした。

ペンギンリングの為に付き合ってくれたフレンドに感謝。
太公望の竿を修復してくれたフレンドに感謝。
色々な人の助けがあって手に入れることができました。


